ハンバーガーメニュー
プリールラベル

Blog

カテゴリ :

まるでアダモちゃん

先日、心斎橋の駅のホームで、ヤマンバギャルと遭遇.

思わず、あまり見ては失礼だと思いながら、ガン見してしまった・・・

ヤマンバギャルのピークも過ぎた今なので、よけいに・・

 

凄い!インパクトでした

この種族はまだ生き残りがいたんだぁ!?

テレビで見たことはありましたが、生で見ると迫力ありました!

大阪ではギャルは見かけますが、ヤマンバギャルは見ないですね。

 

髪は白と青の極太の毛糸で編まれていて、地毛はほとんど見えず、腰ほどのロングヘア。

メイクはガングロファンデーションに、白で眼の周りと鼻筋にペイント

ホントにアダモちゃんみたい(古い)

外国人が見たら、アフリカの何処かの種族と間違えそう。

 

これも、日本が生みだした文化の一つですか・・・・・・

     面白すぎる。

最新記事

カテゴリー